小さなヒヨコも巨大に見える?!ヒヨコとボタンウズラのヒナの大きさを比較したら・・・衝撃的だった!

今回ご紹介するのは、ヒヨコとボタンウズラのヒナの大きさを比較した動画です。
登場するのは同じ時期に生まれた子たちなのですが、その大きさの違いに驚かされます!

まずはヒヨコが登場

ヒヨコとボタンウズラのヒナを手に抱いた状態でカメラを回し始めた男性。

出典:YouTube

  
この時点ではまだ2羽の大きさは分かりません。
男性は手に隠れるようにスッポリ収まっている2羽のうち、まずはヒヨコを披露します。

出典:YouTube

  
男性の右手に乗って登場したフワフワの黄色いヒヨコ。
まだ生まれてそれほど日数も経っていないのでしょうか、ふわふわの毛とちいさな体がとてもかわいいですね。

ミニチュア感がスゴい!

ヒヨコとボタンウズラのヒナの大きさを比較するため、まずはヒヨコを見せた男性。

出典:YouTube

  
続いて男性は左手をカメラの前へ。

出典:YouTube

  
左手の中から登場した、信じられないほど小さいこの鳥がボタンウズラのヒナです!!

出典:YouTube

  
こうして2羽が並ぶとボタンウズラのヒナのミニチュア感がスゴすぎて、ヒヨコが巨大なのかと錯覚してしまいます。

出典:YouTube

  
見た目はどちらも黄色くてフワフワしていてそっくり。
しかし、こんなにも大きさが違うものなんですね~!

卵のサイズを考えると当然と言えば当然ですが、想像以上の差に驚かされます。
動画にも「へぇ~全然知りませんでした!」「わぁ~まるで違いますね」など、衝撃を受けた声が上がっていました。

動画はこちら

ヒヨコが巨大に見えてくるほど小さいボタンウズラのヒナ。
衝撃的な2羽の大きさの違いは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事