吹雪にも負けない耐久力を誇る蜘蛛の巣。雪の積もった蜘蛛の巣がなんだかカッコイイ!!

日常の中で蜘蛛の巣を見つけたら「うわぁ・・・」と引き気味になる人も多いと思います。
しかし、今回ご紹介する動画には「あれ?なんかこれカッコいい!」と思ってしまう蜘蛛の巣の姿が映し出されていました。

雪にも負けず、風も強い吹雪にも負けない、耐久性ある蜘蛛の巣の様子をご紹介します。

なんだかカッコイイ!!

アメリカ最北東部の州、メイン州の街ウォーターボロにある住宅のキッチンから撮影された今回の動画。
そこには、キッチンの窓を覆い尽くすほど大きな蜘蛛の巣がありました。

出典:YouTube

 

これくらい大きい蜘蛛の巣をキッチンで見かけたら、見た瞬間ゾッとする人もいるかもしれませんが、この蜘蛛の巣は雪に覆われており、なんだか雪の結晶みたいです。

出典:YouTube

 

動画が撮影された日は、アメリカ東部は爆弾低気圧に見舞われ、猛吹雪や停電、交通マヒが相次いだそう。
そんな、激しい雪と強風の中でも耐えぬくこの蜘蛛の巣の強さ、なんだかカッコよささえ感じます。

まるで芸術作品!

耐久性のある蜘蛛の巣ですが、じっと見ていると美術館にでも展示されている作品のように見えますね。

出典:YouTube

 

吹雪にも負けない蜘蛛の巣から、自然の力の強さを改めて知らされます。

動画はコチラ

吹雪にも耐える、積雪した蜘蛛の巣を捉えた映像は、こちらの動画となります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事