「そんなウソ!消えちゃった?!」サルに手にしたモノが消えるマジックを披露したら、ビックリ仰天して秀逸なリアクションを見せてくれました

手に持っていたモノが一瞬にして消える、定番マジックをサルに披露してみた男性。
すると、サルは目の前で起きた摩訶不思議な事象に驚き、お手本のような素晴らしいリアクションを見せてくれました。

動物園のサルにマジックを披露

今回ご紹介する動画は、メキシコのとある動物園で撮影されたもの。
そこには、サルの目の前でマジックを始める一人の男性の姿がありました。

出典:YouTube

 

まず手に持っているモノをサルにしっかり見せてから・・・

出典:YouTube

 

両手でソレを覆い隠す男性。

ウソ!消えちゃったよ?!?!

手に持っているモノを見せ、それを両手で隠すという導入部が済んだところでいよいよ本番。
サルに視線を向けられるなか、男性が素早く手を開くと・・・

出典:YouTube

 

持っていたモノが消えています!!!
それを見たサルは、最初は何が起きたか理解していなかったようですが、少し間をおくと何が起こったのか察した様です。

出典:YouTube

 

驚きと興奮で口をあんぐりさせて前がかりに。
目の前の出来事にテンパってしまったようで、部屋の中を歩き回り始めました。

出典:YouTube

 

開いた口をアワアワと震わせる顔は、男性のマジックに動揺しているのが丸わかり。
その姿は、「ウソでしょ、さっきまであったのに消えちゃったよ」とでも言っているかのようです。

リアクションが秀逸すぎる

マジックに驚き興奮するサル。
今度は、手から“消えた”と思われたモノを出現させると・・・

出典:YouTube

 

またしてもサルはテンパってしまいました。
走り出したり、口を押えて飛び上がったりもしています。

それを見た男性が、もう一度手に持っているモノを消してみると・・・

出典:YouTube

 

またしても、サルは口をあんぐりしています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

モノが消えたり現れたりするマジックを何度も見せられたサルは、すっかり混乱してしまったのでしょう。
サルは、恐ろしいものを目撃してしまったかのように、口をあんぐりさせたまま逃げるように立ち去るのでした。

お客さんとしては最高な、素晴らしいリアクションの連発でしたね!!
一挙一動が面白くもかわいくて、男性がついマジックを繰り返してしまったのも頷けます。

動画はこちら

マジックを見たサルの秀逸なリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事