隣人たちはどんな人なんだろう・・・。引越し先のアパートのご近所さんたちの玄関がなんだかスゴい気になる

マンションやアパートに引っ越した時、隣りにどんな人が住んでいるかは気になるところですよね。
海外掲示板サイトのRedditには、これからの新生活で「何かが始まりそう!」と思わせられる1枚の写真投稿され、大きな反響を呼びました。

※こちらは、2020年2月23日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

隣人が興味深い

反響を呼んだ写真は、RedditユーザーのScrulloさんが投稿したもの。
「新しいアパートに移った・・・隣人が興味深い」というコメントを添えて公開されています。

出典:reddit.com

  
なんと近隣の部屋の玄関先には左からワンダーウーマン、バットマン、そしてスーパーマン。
アメコミヒーロー達のドアマットが敷かれています!!
しかも、サイズは全て同じです。

3つの部屋に住む人達がどういう関係かは分かりませんが、いずれにせよ良い交流ができていることは間違いありませんね。
これは、Scrulloさんの新生活に何かが起こりそうな気配がありますね。

ドアマットを何にしよう・・・?

この投稿に対しては、「ドアマットを何にするのか?」といった声や「自分もそこに住みたい」といった声などが寄せられていました。

・楽しそうなご近所さんだな。ワクワクしてくるね。 
 
・ドアマットを何にするのか? 
 
・まさかドアマットを購入する必要性があるアパートがあるなんて(笑) 
 
・自分もそこに住みたい。スーパーヒーローのドアマットを買わないと!

確かに、この状況だと自分もヒーローのロゴの入ったドアマットで揃えなきゃ!という気になりますよね。
しかし、ワンダーウーマン・バットマン・スーパーマンを輩出したDCコミックスではなく、アイアンマンやスパイダーマンといったマーベルコミックのキャラクターのものを敷いてしまったら・・・。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事