知り合いの男性からいつもと違う雰囲気のLINEがくると、思わずキュンとしちゃうこともありますよね。
みんなはどんなシチュエーションでキュンLINEをもらっているのか気になりませんか?!

そこで今回は、「思わずキュンとしたLINEエピソード」をご紹介します。

いつもと違って…

数年前のお話ですが、以前の職場で一緒に働いていた6歳年下の男の子に休日にご飯に誘われました。

年齢もそうですが私が上司ということもあり、仕事終わりにご飯に行ったり飲みに行った時は私が出していたので、その感覚で「いいよ!何が食べたい?迎えに行こうか?」と聞くと「今日は俺が出します!それと…迎えに行かせて下さい!」と言われ予想してなかった返事にキュンとしました。
(34歳/主婦/女性)

察してくれて…

仲のいい先輩(男性)のお父さんが倒れてしまい、自らの手で心臓マッサージをしたという壮絶な話を聞いていたところ、私がどう返していいのか困っていると思ったのか

「今回経験したからもし倒れたらいつでも心臓マッサージしてあげる」というLINEがきて、優しさや気遣いも含めてキュンとしました。
(34歳/会社員/女性)

上司が…

昔職場が同じだった上司と久しぶりに会い、プライベートでも食事した後、家に着いた時に「ありがとうございました!美味しかったです!」とLINEをしたら、上司から「こちらこそありがとう!会った時から思ってたけど、さらに可愛くなったね!大人になっててびっくりした!」と返信が…。

ひとまわり以上も年上の方なんですが、もうドキドキ止まりませんでした笑。
そんなこと思いながらしゃべってたのか~と思うと恥ずかしくて仕方なかったです笑。
(23歳/会社員/女性)

いかがでしたか

ストレートな言葉のLINEをもらったら嬉しいですよね!
不意打ちのキュンLINE、参考にしてみてください。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「ホテルで私の横で寝てますよ」夫の浮気がバレた“衝撃LINE”

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事