大量の買い物をした後、子どもが疲れて眠ってしまった経験、ありませんか?
@umeda_umejiroさんの『「超カッコイイ」「素敵すぎる」の声【漫画】推定20キロ!?眠ってしまった子どもをおんぶし、大荷物を抱えたママ友に感動した話』を紹介します。

育児が大変なはずなのに、明るく元気に振る舞うママ。
そんなママを思わず尊敬してしまった出来事がありました…。

偶然会ったママ友は…

ママ友の大荷物を心配すると…

大変さを微塵も感じさせない…

素敵すぎるママですね…!

バランスがとれているとはいえ、絶対重いはず…。
周りに気を遣わせないように、明るく元気に振る舞うなんて、どれだけいい人なんでしょう…。
@umeda_umejiroさんの投稿にも、「超カッコイイ」「素敵すぎる」と共感の声が多数届いていましたよ。

でも頑張りすぎていないかちょっと心配になっちゃいますね。
優しい気遣いはもちろんカッコいいですが、頑張りすぎずに、時には甘えて欲しいです…!

今回は『「超カッコイイ」「素敵すぎる」の声【漫画】推定20キロ!?眠ってしまった子どもをおんぶし、大荷物を抱えたママ友に感動した話』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@umeda_umejiro)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「ほんとそれ!」「代弁してくれてありがとう」の声【漫画】育児を中途半端に手伝う夫にキレた話

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事