なにか発見したの?茂みをじっと見つめるサーバルキャット。ピョ〜〜ンと見事なジャンプをして、茂みの中へ!!

お散歩中に、茂みの中をじっと見つめるサーバルキャット。
なにか発見したのかな・・・? と思っていると、ピョ〜〜ンと見事なジャンプをして、茂みの中へ入ってしまいました!

さすがの脚力が活かされた、サーバルキャットの見事なジャンプをご覧ください!

茂みをじっと見つめていたかと思うと・・・

動画が撮影されたのはカナダ。
撮影者さんはサーバルキャットはお散歩中のようです。

出典:YouTube

 

すると、サーバルキャットは、茂みをじっと見つめはじめました。

茂みの中になにか発見したのでしょうか?

出典:YouTube

 

とっても気になるものが茂みの中に見えた様子。
尻尾がクルンと巻いているのがかわいいですね。

出典:YouTube

 

すると今度は、クルンっとなっていた尻尾を、ピンと伸ばしました。
そして、一歩後ろに下がって助走をつけたかと思うと・・・

出典:YouTube

 

思い切り、ピョ~~ン!!!

出典:YouTube

 

見事なジャンプで、茂みの中へ飛び込んでしまいました!

茂みの中に、なにかあったかな?

見事なジャンプを披露して、茂みの中に入ってしまったサーバルキャットは・・・

出典:YouTube

 

すっぽりと茂みの中へ。
気になるものの近くにまで行けたのでしょうか?

出典:YouTube

 

しかし、周りをキョロキョロし始めました。
茂みの中で見つけたものを見失ったのか、逃げられたか・・・、それとも勘違いだったのでしょうか。

動画はこちら

サーバルキャットがジャンプをして茂みの中へ入っていく様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事