川の字になって仲良くお昼寝する猫とフェレット。その姿はまるで親子やきょうだいのよう、なんとも尊い光景です

動物たちが仲良くお昼寝している姿は、見ていて微笑ましいもの。

今回ご紹介する動画では、なんと猫とフェレットが川の字になってお昼寝する姿が捉えられています。
まるで親子やきょうだいのようなその姿が尊いワンシーンとなっています。

あくびも連鎖しちゃう

海外のとあるお宅で撮影されたその動画は、ぴったり寄り添って寝転ぶ猫とフェレットの姿を捉えています。

出典:YouTube

 

どうやらおねむな雰囲気を漂わせるフェレット。
猫は、そんな眠たげなフェレットの頭を鼻で優しく撫でてあげています。

出典:YouTube

 

その直後、フェレットが口を大きく開けてあくびをしました。

出典:YouTube

 

すると、猫もつられてあくび。
一緒に寝転んでいるうえにあくびまで連鎖しちゃうなんて、仲睦まじい雰囲気ですね。

引きで見ると・・・

ぴったり寄り添って寝転び、フェレットにつられてあくびをした猫。
2匹はそのまま同じフォームでお昼寝に入りました。

出典:YouTube

 

真似っこしているかのようなお揃いのフォーム。
なんだか心が通じ合っているようですね。

この2匹のほのぼのとした寝姿を引きで見ると・・・

出典:YouTube

 

そばにもう1匹猫が!!
なんと、2匹の猫がフェレットを挟む形で「川の字」になっていたのです。

これは予想外のサプライズでしたね。

出典:YouTube

 

しばらくすると、フェレットがむくっと体を起こしました。

出典:YouTube

 

もうお昼寝に飽きたのかと思いきや・・・、今度は猫の肉球に鼻をくっつけるようなポジションに移動。
その姿は猫に気を許しているどころか、甘えているようにすら見えます。

川の字の並びといい、つられてあくびをしたり、相手の体にくっついたりするその姿は、尊さがありますね。

動画はこちら

猫とフェレットが仲良く川の字になってお昼寝する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事