ハンモックに揺られる愛犬。木陰で気持ちよさそうと思ったら、その姿は意外とロック?!

木陰に設置されたハンモックに横になってくつろいでいる撮影者さんの愛犬。
ゆらゆら揺られてのんびりしてるその姿、よく見ると意外とロックな出で立ちをしていました!!

ハンモックでゆらゆら

今回ご紹介するのは、ブラジルのとあるお宅の庭でのある光景。
そこには、愛犬『キアラ』の姿がありました。

出典:YouTube

 

その時、キアラがいたのは木陰につるされたハンモックの中。
その中でキアラが気持ちよさそうにくつろいでいます。

出典:YouTube

 

ゆらゆら揺れるハンモック。
ピンクの布地がまたかわいいですね。

そんなハンモックでのんびりして過ごしているキアラですが、その顔になんとなく違和感が・・・

ロックな姿でお昼寝中!

ハンモックに横になっている愛犬・キアラ。

出典:YouTube

 

飼い主さんが近付いても、顔をあげることなく横になっています。
そんなキアラの目には、なんと大きなサングラスが!
首には、肉球をかたどった大きなペンダントまで付けています。

くつろいでいるその姿は、意外なことにちょっとロックな姿でした。

出典:YouTube

 

しかし、これなら木漏れ日で眩しい光が入ってきても気にすることなくお昼寝を続けられそうです。
きっと心地いい時間を過ごしていることでしょうね。

動画はこちら

ハンモックでくつろぐ愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事