【ハプニング動画】フリスビーを拾おうと夢中になっているコーギー。ところが拾えず手こずっているうちに・・・、プールへ落ちてしまいました!!

フリスビーをくわえて拾おうとしているコーギー。
しかし、フリスビーに夢中になりすぎたのか、自分がプールサイドにいることをすっかり忘れてしまったようです。

試行錯誤していると後ずさりする形になり・・・、なんとプールへ落ちてしまいました!!

フリスビーを拾おうと夢中

アメリカ・ネバダ州ラスベガスにある、とあるプールサイドで遊んでいる、コーギーの「ハーディ」。

出典:YouTube

 

フリスビーを拾おうとしていますが、引っかけたりすることもできないため、手こずっている様です。

出典:YouTube

 

拾えないためか、体が自然と後ずさりする形になり、徐々にプールが近付いています。
ところが、フリスビーに夢中になっているハーディは、そんなことに気付いていないようです。

落下時の哀れな表情

フリスビーを拾おうと悪戦苦闘するコーギーの「ハーディ」。

出典:YouTube

 

結局、プールにじりじり近寄っていたということに気付いていなかったようで、ついに後ろ脚からプールへ落下してしまいました・・・。
プールに落ちる瞬間に察したのか、「あ~・・・」という表情をしているのが、なんともいえません。

出典:YouTube

  

前足でふんばろうとしたようですが時は既に遅く、ハーディはあえなくボチャンと頭までプールに落ちてしまうのでした・・・。
楽しさのあまり、まわりが見えなくなっていたようですね。

動画はこちら

プールサイドで遊んでいたコーギーの身におきたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事