飲み会から帰ると、弟からの置き手紙が・・・。胸が締め付けられたという、優しさにあふれるその手紙の内容とは?

弟さんとのふたり暮らしをされていたTwitterユーザーの@kacochaanさん。
その当時、飲み会から帰ると弟さんからの置き手紙が。
その置き手紙の内容に、胸が締め付けられたそうです。

※こちらは、2020年3月11日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

優しさに胸がギュッ

@kacochaanさんが公開された、弟さんからの手紙がこちらです。

 

私は8:30ぐらいに起きる予定ですが、姉は何時に起きますか?合わせて朝食作ります。

 

風呂沸かしておきました。入って下さい。

 

必須 姉が起きる時間→(時間を記入するための空欄)

 

あ、あと、ペットボトル、ビン、缶は捨てておきました。

 

感謝してください。

 

飲み会に出かけた@kacochaanさんのために、翌朝の朝食の支度を計画してくれたり、お風呂を沸かしておいてくれたり・・・。
なんというお姉さん思いの優しい弟さんなんでしょう!

家に帰って弟からこんな置き手紙があったら、感激で胸がギュッと締め付けられますよね。

また、@kacochaanさんのことを「姉」と呼んだり、ゴミ捨てを行ったことに対して「感謝してください。」といったツンな態度と茶目っ気のある一言が面白いですし、実に仲がいいことが伺い知ることができますね。

朝ごはんは一緒に食べたようです

そして、翌朝弟さんが準備してくれた朝ごはんがこちらです。

弟さんの優しさと、姉弟の絆や愛情がたっぷり詰まった朝食。
きっとこの上ない美味しさだったことでしょうね!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事