スヤスヤ眠る子犬に悲劇が!寝ているのにピクピク動く子犬の耳に、そばにいたインコが興味をそそられたみたい。子犬が哀れになるイタズラをしてみせました

飼い主さんのそばで気持ちよさそうに眠っている子犬。
そこにインコがやって来ると・・・、この子犬がかわいそうと感じるイタズラをしてきたのです。

お昼寝中の子犬

今回の動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお家。
飼い主さんは、子犬の「スクービー」くんとインコの「リオ」のある日の様子を撮影していました。

出典:YouTube

 

スクービーくんは、飼い主さんの横でお昼寝中。
スヤスヤと気持ちよさそうな顔をしていますね。

寝ながらもピクピクと動いている耳がチャーミングです。

出典:YouTube

 

そこにインコのリオがやって来ました。
ピクピク動くスクービーくんの耳が気になったのでしょうか。

動く耳が気になった?

飼い主さんの横でお昼寝中のスクービーくん。
そんなスクービーくんのそばに、インコのリオがやってきました。

出典:YouTube

 

リオはスクービーくんに近付くと・・・
なんと、スクービーくんの耳をくちばしでくわえて引っ張たのです!!

出典:YouTube

 

このイタズラに、せっかく寝ていたスクービーくんは、飛び起きてしまいました!

とてもビックリしている様子のスクービーくん。
なにごとかと、周りをキョロキョロしていますが、飼い主さんに抱きしめてもらって落ち着いたようです。

寝ていただけなのに、なんとも可愛そうな目に遭ってしまったのでした。

動画はこちら

インコが寝ている子犬にイタズラをする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事