子犬が、自分のおやつをくわえているのをじっとガマンして見つめるゴールデンレトリバー。しかし、その時の感情が顔に出すぎ!

新しくお家にお迎えされた子犬が、目の前でじぶんのおやつの骨をくわえている姿を見つめる先住犬。
じっとガマンしているのですが・・・、その表情は何を思っているのか、とてもわかりやすいものでした。

ガマンガマン・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ジョージア州のとあるお宅。
このお宅の愛犬であるゴールデンレトリバーの「ウェストン」と、新しくやって来た「セイディ」のある日の光景を飼い主さんは撮影しました。

出典:YouTube

 

目の前でセイディが骨をくわえているのをじっと見ているウェストン。
どうやら、この骨はウェストンのおやつだったようです。

出典:YouTube

 

セルディが興味を示したので、我慢して譲っているようです。
しかし、歯がむき出しになっていることから、感情を抑えきれない様子が伝わってきます。

やっと自分の番だ!!

子犬のセルディにおやつの骨を譲ってあげていたゴールデンレトリバーのウェストン。

出典:YouTube

 

しかし、セルディもずっと骨をかじっていたわけではありません。
ウェストンからの圧力を感じたのか、骨から口を離してウェストンの顔をうかがい始めました。

出典:YouTube

 

すると、「今度は自分の番」とばかりに、ウェストンも骨をかじりはじめるのでした。

動画はこちら

子犬に骨を譲ってあげるも、葉をむき出しにして感情が表に出てしまっていたゴールデンレトリバーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事