便意がなくなる!?"世界一怖いトイレ"はビルの15階にあり45m下を見下ろせる

mainmain

便意がなくなってしまう!?メキシコにある"世界一怖いトイレ"をご紹介します。

メキシコのグアダラハラにあるという世界一怖いとされるトイレ。何が怖いかと言うと、足下がガラス張りになっていて、45m下を見下ろすことができます。
bathroom-design-ideas-9_R

ペントハウスの中にあるトイレとのことですが、ペントハウスが高い透明性とオープン性を売りにしていて、このトイレはそれを端的に示すシンボルだそうです。

汚物はどこへ!?そう思った方も多いと思いますが、壁の中に吸い込まれていくようです。それにしても、こんなトイレだと便意もなくなりそうですね…。

とても個性的なトイレでしたが、バスルーム関連にも個性的なものがありますのでご紹介します!

ハンモック型のバスタブ。すごくリラックスできそうですね!壁に取り付けることができて、宙に浮いて見えるのが特徴です。カーボンファイバーで作られていて、曲線でも十分な強度を可能にしているとのこと。デフォルトは長さ2.7mで、長身の男性でも入れるそうです。
main

こちらは水槽がモチーフ。発想がユニークですね~。熱湯コマーシャルを思い出します。
bathroom-design-ideas-18_R

ブラジル・ガウディビーチハウスにある潜水艦モチーフの浴室です。入浴が楽しそう!
bathroom-design-ideas-7-2_R
bathroom-design-ideas-7-1_R

こちらは、本物の苔が素材のカーペット。滴をやわらか苔がしっかりと吸収します。
bathroom-design-ideas-3-11_R
bathroom-design-ideas-3-21_R

こちらはシンク。北極の氷がモチーフとのことです。なんだか水が冷たそうに見える!
bathroom-design-ideas-10-2_R
bathroom-design-ideas-10-1_R

自転車のサドルの部分に、シンクと天板を乗せています。カゴをタオル入れにしているところがユニークですね!
bathroom-design-ideas-8_R

こんなユニークなトイレやバスルームがあったら、刺激的な生活が送れそうですね!?


出典:www.boredpanda.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事