そこはもうひとつの小さな巣だった?男性にすっかり懐いているアヒルのヒナ。この子には特別な『お昼寝スポット』があったのです!!

男性にすっかり懐いている様子のアヒルのヒナ。
しかし、このアヒルのヒナはただ男性に懐いているだけではなかったのです。

この子には、秘密基地とでも言うべきもうひとつの小さな巣があったのです。
そして、そこはこの子専用のお昼寝スポットでもあったのです。

男性に懐いていることとヒナのお昼寝スポット、2つにはどんな関係があるのでしょうか?

男性にすっかり懐いているアヒルのヒナ

動画が撮影されたのは、アメリカのオハイオ州のとあるお宅。
アヒルのヒナが、飼い主の男性の胸に乗っています。

出典:YouTube

 

男性にすっかり懐いている様子のヒナ。

そして、男性の豊かなおヒゲに興味津々になっているようです。
くちばしで突っついてみせています。

出典:YouTube

 

男性のおヒゲの下を覗き込んだりもしています。
なにか見えるのでしょうか?

お気に入りのお昼寝スポットがある場所は・・・

すっかり懐いている男性の豊かなおヒゲを覗き込んでいるアヒルのヒナ。

出典:YouTube

 

すると、ヒナの小さな頭が、男性のヒゲの中に入ってしまいました!
しかし、ヒナは焦った様子は見せません。

出典:YouTube

 

更に、体ごと男性のおヒゲの下へ入っていき・・・

出典:YouTube

 

ついに、小さな体はおヒゲの下にすっぽり収まってしまいました!

なんでも、男性のおヒゲの内側は、このヒナ専用のお昼寝スポットなのだとか。
他の誰にもナイショな秘密基地みたいですね!!

動画はこちら

飼い主の男性の立派なおヒゲの下をお昼寝スポットにしているアヒルのヒナが、潜り込んでいくその様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事