初めてのプールに落ちそうになるのを耐える子犬。堪えきれずとうとう落ちてしまったのですが・・、その時のリアクションは?!【海外・動画】

どんなことでも、初体験はドキドキするものです。
子犬たちのために飼い主さんは子ども用プールを用意したのですが、そのうちの一匹がプールに落ちそうになり焦ってしまったかのようなリアクションを見せているのですが・・・。

落ちる!落ちる〜!!

プールに入るのは初めてだという子犬たち。
そのうちの一匹が前足だけをプールの底につき、飛び込むような体勢になっていました。

出典:YouTube

 

しかし、プールに落ちてしまうのは怖いのか、子犬はこの体勢を必死にキープしています。

出典:YouTube

 

「どうしたの?」とばかりに、様子をうかがう子もいますが、この子はそれどこれはないようです。
まるで「落ちる〜」と焦っているみたいです。

シュールなリアクション

仲間の子犬も、心配そうに状況を見守っているなか、なんとか耐えていた子犬。

出典:YouTube

 

ところが、とうとう足をすべらせて子犬はプールに落ちてしまいました。

出典:YouTube

 

しかし、プールの水は足先ほどまでしか張られていないこともあって、特に何事も起きませんでした。
そのため、子犬としても慌てるようなこともなかったらしく、なんだかシュールなリアクションになっています。
すっかり肩透かしをくらったようです。

プールに入るのが初めてだったことから怖がったのだと思いますが、次からはきっと平気ですね!

動画はこちら

プールに落ちまいと必死に踏ん張る子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事