【700万再生突破】床下になにかいるの?!2年ぶりに所有する住戸にやって来た家族を待ち受けていたのは・・

2年ぶりに所有する住戸にやって来た家族。
そんな彼らを、予期せぬ恐ろしい体験が待ち受けていました・・・。

YouTubeで、700万回以上再生されている衝撃映像をご覧ください!!

2年ぶりに足を運んだ住戸の床が・・・

ご紹介するのは、フィリピンのケソン市フェアビューで起きた出来事。
ある家族が、この地に所有する住戸に2年ぶりに足を運んだ日のことでした。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、家族が立っている床。
するとこの床から、亀裂が入るような不気味な「床鳴り」が聞こえてくるのです。

そしてその直後・・・!!

呆然と立ち尽くす家族

2年ぶりに所有する住戸にやって来た家族。

懐かしい空間に出迎えられ、ゆったりとしたひと時を過ごしたはず・・・、と思いますよね。
しかし、そうではなかったのです。

出典:YouTube

 

不気味な床鳴りが響いた次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

奥の方から床のタイルが膨れ上がるようにして次々と破裂!!
それはまるで床下から何者かが突き破ったかのようでした・・・。

出典:YouTube

 

予期せぬ事態に、家族は呆然と立ち尽くすしかありません。

出典:YouTube

 

この原因は、「施工不良」と「住戸内の換気不足によるもの」だと、投稿者さんは説明されています。
2年ぶりにやって来て恐怖体験に出迎えられるとは、思ってもみなかったでしょうね。

この映像はYouTubeで大きな注目を集め、その再生数は700万回を突破しています。
視聴者から寄せられたコメントの中には、「映画『トレマーズ』の始まり」「それが奴らのやり方だ。奴らは地面の下にいるんだ!-トレマーズ」と、地面から怪物があらわれるパニック映画『トレマーズ』に絡めたものも見受けられました。

動画はこちら

2年ぶりに所有する住戸にやって来た家族を待ち受けていた恐怖体験。
床下から何者かがあらわれるような衝撃の映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事