【予想不可能】車から降りてきた男女。この数秒後・・・、トンデモナイまさかな悲劇に見舞われました!!【海外・動画】

人生において予期せぬアクシデントに見舞われることもありますが、こんな事はそうそうないのではないでしょうか?!
車から降りてきた男女を襲ったのは、到底予想できない驚愕のアクシデントだったのです!!

※こちらは、2021年5月10日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

まさか、こんなことになるとは

今回ご紹介する動画はは、タイ中部にあるチャチューンサオのとある店の前に設置されたセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

1台の白い車から、男女が降りてきました。

出典:YouTube

 

その後、男女ともに歩き始めたちょくごのことでした・・・。
後方の白い服を着た男性が急に沈み込み・・・

出典:YouTube

 

突然陥没してできた穴!?に、すっぽりと落ちてしまったのです!!
見た目は普通の地面だったのですが、急に何が起きたというのでしょうか!?

男性を助けないと!!

道を歩き始めたと思ったら、突如陥没して発生した穴に落ちてしまった男性。

出典:YouTube

 

この男性と一緒にいた女性をはじめ、この事態を察知した周囲の人々が、男性を助けるために駆けつけます。

出典:YouTube

 

手で引き上げるのは無理と悟ったか、近くのお店の店員らしき女性が、脚立をもってきました。

出典:YouTube

 

脚立を穴に入れると、男性はすぐに中から出てくることができました。
白い服を着ているのが、落下した男性です。

なんでこんなことに?!

周囲の人達の助けもあって、無事救出された男性。
一体、現場では何が起きていたのか。

それは動画の後半でわかります。

出典:YouTube

 

こちらは、別の日に撮影された現場の映像です。
カメラが向かう先にあるのが・・・

出典:YouTube

 

男性が落下した穴になります。
下はこのように排水溝となっているみたいです。

出典:YouTube

 

見ての通り、金具なども古くマンホール(コンクリートのカバー)が老朽化していたようですね。

男性が視界から消えた時は一体どうなっているんだ!?と思いましたが、マンホールの蓋が崩れ落ちたのですね・・・。
とりあえずは無事で良かったと思いますが、早めに新しい蓋を設置しないといけませんね。

動画はこちら

突如できた穴に飲み込まれるように落ちてしまった男性。
その救助の様子や、現場で何が起きていたのかがわかる映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事