初めて外に出た生後8週間の子猫。庭にあるすべり台を滑って木の葉のカーペットにダイブするのが気に入ったみたいです!!【海外・動画】

生まれて初めて外で遊んだという、まだ生れて8週間しかたっていない子猫。
初めて滑ったすべり台を早速気に入ってくれたみたいです!!

子猫がすべり台を初体験

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅の庭。
撮影者さんは、生まれて8週間という幼い愛猫が初めて外に出た時の様子をカメラに記録していました。

出典:YouTube

 

初めて出たお外でする遊びに飼い主さんが選んだのはすべり台。
体を伸ばして、少しずつ滑り降りています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

スルスル〜っとすべり台を滑った子猫は、敷き詰められた木の葉の上にダイブ!
しっかり前足から着地しています。

出典:YouTube

 

すべり台の前には、木の葉がたくさん敷かれているためふわふわで気持ちよさそうですが、子猫は生まれて初めてのすべり台を楽しめたのでしょうか?

「たのしい! もう一回!!」

この日生まれて初めて外に出た生後8週間の子猫は、すべり台に初挑戦。
しっかり前足から着地することができました。

出典:YouTube

 

すると、どうやらこの子はすべり台が気に入ったよう。

ピョンと跳ねてすべり台に上ると、もう一度滑ろうとしています。
「たのしい! もう一回!!」なんて言っていそうな楽しそうな姿ですね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

体を横たえて、もう一度すべり台を滑った子猫は、また木の葉のカーペットにダイブしました。
本当に楽しそうなその姿は、見ているこちらの頬も思わず緩んでしまうかわいらしいものでした。

動画はこちら

生後8週間の子猫がすべり台を楽しむ様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事