パグとビットブルは大の仲良し!一緒にいられるのが嬉しいのか、お昼寝中の2匹はそろってしっぽをピョコピョコ振っています【アメリカ・動画】

大の仲良しだというパグとピットブルのコンビ。
一緒にお昼寝できているのが幸せなのでしょうか、2匹揃って尻尾を振る姿を見せてくれました!

重なりあってお昼寝中

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ジョージア州のとあるお宅。
パグの「ハイジ」とピットブルの「タフ」が一緒にいる様子を、飼い主さんがカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

リビングで横になっているタフ、どうやらお昼寝タイムのようです。

よく見ると、その背中の上には、ハイジが重なり合うようにちょこんと乗っているではないですか!
どうやら、体の大きなタフのことをベッドにしているみたいです。

出典:YouTube

 

そんな2匹に近付いていく飼い主さん。
しかし、仲良しの2匹は一歩も動こうとしません。

一緒になってお昼寝しているこの時間を堪能しているようです。

2人仲良く尻尾をふりふり!

重なり合ってお昼寝を楽しむハイジとタフ。
その姿から、とても仲良しなのが伝わってきますね。

出典:YouTube

 

さらに2匹に近付いていく飼い主さん。
すると、2匹ほぼ同時に尻尾をふりふりし始めました!

息もぴったしあっているみたいです!!

出典:YouTube

 

2匹揃って尻尾をふりふり。

仲良しの家族と一緒にいる幸せを表現するその姿は、見ていてとても癒されますね。

動画はこちら

とても仲良しなパグとピットブル、二匹がまどろんでいる様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事