新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。
二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。

しかし、新婚旅行でまさかの事件が起こったという方もいるようで……。
今回は実際にあった“新婚旅行の事件”をご紹介します!

義両親も一緒に行くことになって……

新婚旅行のことを義両親に話したところ、義両親も私たちの新婚旅行と同じ日程、同じ旅先で旅行に行くと言い出しました。

ホテルこそ別でしたが、結局日中は義両親と一緒に旅行する羽目に……。

「私たちのことは気にしないで」と言われたものの、そんなことはできるはずもありません。

今思い出してみれば、あれは新婚旅行ではなく、義家族の旅行にむしろ私がオマケでついて行ったような感じでした。
(28歳/パート)

なんでわざわざ……

わざわざ新婚旅行に一緒に行こうとする神経が信じられません……。
「気にしないで」と言われても、嫁からすれば義両親が一緒だと気を遣うもの。

息子夫婦との思い出を作りたかったのかもしれませんが、別に新婚旅行と合わせる必要はないはず。
そんなことをされると、結婚して早々から義両親に対してモヤっとしてしまいそうですね。

以上、今では笑える“新婚旅行の事件”でした。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事