床に散乱したペーパータオルの残骸。そこでウッドデッキに目をやると・・、尻尾をピコピコと横に振るかわいい犯人の姿が!!【アメリカ・動画】

キッチンの床に散乱したペーパータオルの残骸。
何事かとその伸びた先を辿っていくと・・・、そのイタズラをした犯人の姿をウッドデッキの上に発見しました!

はたして、その犯人はなにものだったのでしょうか??

ペーパータオルが大変なことに・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのとあるお宅。
キッチンに、ペーパータオルが無残にも散乱している様子から始まります。

出典:YouTube

 

床に散乱したこのペーパータオルは長く伸びており、どうやら窓の外へと向かっているようです。

出典:YouTube

 

思わず「もったいない!」と思ってしまう量のペーパータオルの残骸。
いったい誰がこのようなことをしてしまったのでしょうか?

イタズラの犯人は誰だ!?

ペーパータオルをキッチンに散らかした犯人の姿を追う撮影者さん。
ペーパータオルが伸びていく方向にカメラを向けていきます。

出典:YouTube

 

ペーパータオルは窓の外、ウッドデッキまで伸びており・・・、そこにはペーパータオルをくわえている愛犬、ボクサー犬「ルーシー」の姿がありました!
このイタズラは、どうやらこの子がやらかしたみたいですね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

イタズラが見つかってしまったルーシーは、ウッドデッキの上を後ずさり。
反省中かと思いきや・・・、その尻尾は左右にピコピコと楽しそうに揺れています。

しかも、この子がいるウッドデッキの奥にもカメラを向けると・・・

出典:YouTube

 

そこにもペーパータオルが散乱しています。
どうやら、随分手ひどくイタズラしたようですね。

出典:YouTube

 

飼い主さんにじっと視線を送りながらも、ルーシーは依然として尻尾をピコピコ振っています。
よほどペーパータオルで遊ぶのが楽しかったみたいですね。

動画はこちら

床に散乱したペーパータオルの残骸。
そのイタズラした犯人の姿を捉えた時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事