「そんなにお願いするなら、仕方ないニャ〜」お腹に飛び込んでおいで!と誘われた猫。一度は華麗にスルーするも・・・

お腹に飛び込んでおいで!と誘われた猫の「トラ」ちゃん。
一度はフェイントをかけて華麗にスルーしたものの、粘り強い誘いにとうとう応える気になったようです。

この一連の流れを捉えた動画がTwitterで爆発的な人気を集め、15.7万件を超えるいいねを獲得しています!

一度は華麗にスルー

投稿されたのは、猫同伴で出勤可能な不動産会社「ユーエルネット江坂店」のTwitterアカウント・猫好き不動産ユーエルネット江坂店(@Ulnet_222)さん。
動画が撮影されたこの日は、トラちゃんの出勤日でした。

出典:Twitter

 

そんなトラちゃんに、“お腹に飛び込んでおいで!”というジェスチャーをしてみせる女性スタッフさん。

出典:Twitter

 

すると、すぐさま位置についてジャンプの体勢をとるトラちゃん。
これは期待に応えてくれそう!と思いきや・・・

出典:Twitter

 

トラちゃんは、スタッフさんの足元に自分の体をスリスリ。
気が変わったのでしょうか、ジャンプすると見せかけて華麗にスルーしました。

そんなにお願いするなら・・・

それでもなお、スタッフさんはトラちゃんを誘い続けます。

出典:Twitter

 

すると、一度はフェイントをかけてスルーしたトラちゃんも、とうとう誘いを受け入れる気になったよう。

出典:Twitter

 

再び位置についてジャンプの体勢をとると・・・、今度は本当にジャンプ!

出典:Twitter

 

トラちゃんはスタッフさんのお腹に飛び込み、ラッコのように抱っこされるのでした。
「そんなにお願いするなら、仕方ないニャ~」と言わんばかりの態度とは裏腹に、まんざらでもなさそうなこの表情、実に愛くるしいですね~!

実際の動画がこちら

Twitterに投稿された実際の動画がこちらです。

こちらの動画には「通り過ぎたのに戻ってきたの可愛すぎる」「たまらん!!」「かわいすぎて昇天」「なんと羨ましい職場・・・」といった声とともに、15.7万件以上のいいねが寄せられています。

ちなみにですが、ユーエルネット江坂店ではお客さんが猫さんたちと触れ合ったり、猫さんたちを鑑賞することはできません。
ユーエルネット江坂店に出勤する猫さんたちの姿をご覧になりたい方は、ぜひTwitterに投稿されている写真や動画をお楽しみください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事