赤ちゃんの様子がどうしても気になるイングリッシュ・セッター。そのモーニングルーティンがとても愛情深いものでした【海外・動画】

最近すっかり耳馴染みになった、朝活。
御紹介する動画に登場するお宅の愛犬であるイングリッシュ・セッターの「パブルズ」ちゃんにも、毎朝欠かせない大切なモーニングルーティーンがありました。

部屋に入っていくイングリッシュ・セッター

今回御紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのウェスト・ヨークシャーにあるとあるお宅。
このお宅の愛犬パブルズちゃんのある朝の行動を、飼い主さんがカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

パブルズちゃんは、朝になるととある部屋に入っていくのだそうです。
いったい何をしにいっているのでしょうか?

出典:YouTube

 

すると、飼い主さんがベビーモニターの子機を取り出しました。
どうやら、パブルズちゃんが入っていったのは赤ちゃんが眠っているお部屋のようです。

これがわたしのモーニングルーティン!

赤ちゃんが眠る部屋に入っていくパブルズちゃん。
何をしにいっているのでしょうか?

出典:YouTube

 

すると、飼い主さんが持っているベビーモニターにパブルズちゃんの姿が!
どうやら、赤ちゃんの様子を見に行っていたようです。

出典:YouTube

 

そして、赤ちゃんが元気なことを確認して安心したのか、部屋から出てきたパブルズちゃん。
これが彼女の朝活となっているのだとか。

このお宅では、9年間の治療の末、待望の赤ちゃんであるヘンリーくんが誕生さてたそうです。
そして、ヘンリーくんはパブルズちゃんにとっても特別な存在らしく、こうして毎日朝になると顔を見に行くのだそうです。
なんとも愛情深く尊い行動ですね。

動画はこちら

赤ちゃんの顔を見に行くのがモーニングルーティーンとなっているイングリッシュ・セッターの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事