物置小屋のドアをゴールに見たててサッカーの練習をする女の子。遠めの位置から全力でシュートを放ったその直後・・!!【海外・動画】

一生懸命サッカーの練習に励む女の子。
もう長いことサッカーをやっているということですが、そんな女の子も失敗をする時はしてしまうようです。

シュートの練習をする女の子

今回ご紹介する動画は、自宅の敷地内用のセキュリティカメラの映像。
そこには、こちらのお宅の娘さんである「Ava」ちゃんが、物置小屋のドアをゴールに見立ててシュートの練習している姿がありました。

出典:YouTube

 

Ava」ちゃんは、幼稚園の時からサッカーをしているベテランさん。
今日もまじめに練習に取り組んでいます。

出典:YouTube

 

どうやら、物置小屋のドアをゴールに見立ててシュートの練習をしているようです。

遠くからシュートをした結果・・・

ある程度、至近距離からシュートの練習をしてウォーミングアップも済んだのでしょうか。

出典:YouTube

 

今度は、先ほどまでよりずいぶん遠くまで移動しました。
木の陰に入ってしまっているので、姿は見えませんが、どうやらこの距離からシュートをする練習に移ったようです。

出典:YouTube

 

Avaちゃんが放ったシュートは、きれいな放物線を描いてゴールとなる物置小屋の方へ。
ところが、ほんの少し狙いを間違えてしまっていたようです。

出典:YouTube

 

なんと、ボールは物置小屋の扉ではなく、窓にぶつかってしまいました。
しかも不運なことに、その窓は割れてしまったようなのです

出典:YouTube

 

ボールが跳ね返ってきていますが、Avaちゃんはあまりの事態に呆然としてしまっているようです。

出典:YouTube

 

「どうしよう」と焦っている様子が、遠くからの映像ながら見て取れます。
この様子から、Avaちゃんがこのような失敗をしたのは初めてなのだろうということが察せますが・・・。

こういったことがあると、誤魔化したり隠そうとする人も多いと思いますが、Avaちゃんはしっかりお父さんに窓を割ってしまったことを報告したそうです。
その行動からも責任感の強さが窺い知れますね。

動画はこちら

物置小屋のドアをゴールに見たてサッカーの練習をする少女の動画はこちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事