キャビネットの扉の隙間を覗き込もうとしている猫。この子のために扉を開けてあげたのですが・・、大きなお世話になってしまいました【アメリカ・動画】

キャビネットの扉の隙間を覗き込もうとしている猫。
飼い主さんがこの子のために扉を開けてあげると・・・猫から、まさかの反応を引き出してしまいました。

扉の開け方をもうちょっと考えてあげたほうがよかった・・・のかもしれません。

キャビネットが気になる猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
このお宅で暮らす猫の「ミルクセーキ」は、キャビネットの中が気になって仕方ない様子。

出典:YouTube

 

キャビネットの扉の隙間を覗き込もうとしていました。
その様子を見た飼い主さんは、扉を開けてあげることにしたようです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが、扉の上の方から手をそっと伸ばして扉を開けようとしています。
しかし、ミルクセーキは飼い主さんのその動きに気付いていないようですね。

愛猫のまさかの反応!

扉の隙間を覗き込むミルクセーキのために、キャビネットの扉を開けてあげようとする飼い主さん。
しかし、その行動がミルクセーキからまさかの反応を引き出してしまいます・・・!

出典:YouTube

 

飼い主さんがキャビネットの扉を開けると、ミルクセーキは突然開いた扉にビックリして飛び上がり、その場から逃げ出してしまいました。

出典:YouTube

 

逃げた先を見ると、何事もなかったかのようにお尻を向けているミルクセーキが。
もしかしたらビックリしたのを隠して強がっているのかもしれませんね。

飼い主さんの存在に気付かないほど夢中になって扉の隙間を覗き込んでいたミルクセーキ。
そのため、突然扉が開いたのが相当びっくりする展開だったようです。

飼い主さんは扉の開け方を、もうちょっと考えてあげたほうがよかったかもしれません・・・。

動画はこちら

キャビネットの隙間を覗き込もうとしている猫。
この子のために扉を開けてみた時のリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事