後屈の体勢でミニゴルフのスーパーショットに挑戦する体操少女。そのショットは・・、ミラクルな結果に!!【アメリカ・動画】

お父さんとミニゴルフを楽しんでいた女の子。
体操選手であるこの女の子は、後屈の体勢でスーパーショットに挑戦しました。

するとそのショットは・・・、ミラクルな結果を呼びました!!

後屈でスーパーショットに挑戦

ご紹介するのは、アメリカ・マサチューセッツ州オーバーンで撮影された動画。
お父さんとミニゴルフを楽しんでいた、体操少女ライラちゃんの一打が捉えられたものです。

出典:YouTube

 

クラブを上向きに構えた状態から、しなやかに背中を反らして後屈のポーズになったライラちゃん。
なんと、この体勢でスーパーショットに挑戦する気なのです。

出典:YouTube

 

準備が整ったところで、ついにショットが放たれます。

出典:YouTube

 

斜面をゆるやかに転がっていくボール。
果たして結果は・・・??

壁に直撃したボールが次の瞬間・・・

しなやかな後屈の体勢からショットを放った体操少女ライラちゃん。

出典:YouTube

 

ボールは止まることなく転がり進み、ホールのそばまでやって来ました。

出典:YouTube

 

しかし、ボールは弧を描くように左方向に曲がってしまい、そのまま壁に直撃。
ところが次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

壁に直撃したボールが、跳ね返ってホールの方向に転がっていくではないですか!

出典:YouTube

 

そして・、ボールは吸い込まれるように・・・カップイン!!!

出典:YouTube

 

後屈の体勢からミラクルショットを成功させたライラちゃんは、飛び上がって喜ぶことはしないものの「やった!」と声に出して嬉しそうです。

動画はこちら

後屈でミニゴルフのスーパーショットに挑戦した体操少女ライラちゃん。
まさかのミラクルな結果は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事