お肉屋さんで、ショーケース越しにおやつをもらってゴキゲンな野良猫。この子が踏み台にしているのは・・・【海外・動画】

お肉屋さんでおやつをたくさんもらう野良猫。
ショーケース越しに店員さんとやり取りをしているこの子、よく見ると『あるもの』を踏み台にしていました!!

お肉屋さんにやって来た珍しいお客さん

今回ご紹介する動画が撮影された場所は、トルコの都市トゥルグトルにあるお肉屋さん。
この日、店内には珍しいお客さんの姿がありました。

出典:YouTube

 

ショーケースの前に背伸びして立っているのは・・・、なんと猫です。
この子は、この近辺で暮らしているという野良猫なのだそうです。

真ん中の店員さんが、「これをお食べ」とばかりにおやつを差し出すと・・・

出典:YouTube

 

野良猫は、前足を伸ばしておやつを受け取ります。
ショーケース越しに店員さんからおやつを受け取ったこの子、その足元を見るとビックリ!

出典:YouTube

 

妙に背が高いと思ったら、床に置いてある羊の置物を踏み台にしているのです!!
置物とはいえ猫が羊の頭の上でおやつを堪能する姿は、シュールで面白味があります。

次から次へとおやつをもらってご機嫌

羊の置物を踏み台にしてショーケース越しにおやつをもらう野良猫。

出典:YouTube

 

先ほど受け取ったおやつを食べ終わると、今度は左側の店員さんからおやつを頂戴します。

出典:YouTube

 

お肉屋さんでもらうおやつは格別に美味しいんでしょうね~。

出典:YouTube

 

お次は、右側の店員さんからおやつを受け取ります。

出典:YouTube

 

店員さんたちが次から次へとおやつをくれるものだから、この子はご機嫌。
一方、羊の置物は踏み台にされて戸惑っているように見えてくるのは気のせいでしょうか。

動画はこちら

お肉屋さんで店員さんからおやつをたくさんもらってゴキゲンな様子の野良猫。
その時のやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事