パパさんからのキスを拒む愛犬。ママさんからのキスは嬉しそうに受け入れたので、パパさんがもう一度キスすると・・【海外・動画】

愛を込めて、家族である愛犬にキスをするパパさん。
ところがそのキスを愛犬は拒んでくるのです。
ママさんからのキスは嬉しそうに受け入れてくれているのに!!

キスしないで!!

今回ご紹介する動画は、愛犬のことが大好きなパパさんが愛犬にキスをしようとする様子から始まります。

出典:YouTube

 

「チュッチュッ」と愛犬にキスをするパパさん。
とても愛が感じられますが、愛犬はというと・・・

出典:YouTube

 

どうやら相思相愛ではなかったみたいです。
前足でパパさんの顔を思い切り押し返すことで、拒絶の意思を伝えようとしているみたいです。

出典:YouTube

 

パパさんからのせっかくのキスを拒む愛犬。
どうやら、相当パパさんからのキスが嫌なようです。

ママのキスは嬉しそうなのに・・・

パパさんからキスされるのが嫌いらしい愛犬。
とはいえ、誰からのキスも拒むのかと思いきや、そうではないようです。

出典:YouTube

 

今度はこの子のほっぺたに、ママさんがキスしました。
すると・・・

出典:YouTube

 

愛犬はなんだか癒されたような表情に。
どうやら、ママさんからのキスは嬉しいようです。

出典:YouTube

 

この反応なら今度こそ喜んでくれそうだと、パパさんはもう一度キスをしてみます!
しかし・・・

出典:YouTube

 

愛犬は、また前足でパパさんの顔を思い切り押しすのでした。

出典:YouTube

 

自分の顔からパパさんを遠ざけようとするその姿、どうやら本当にパパさんからキスされたくないようです。
パパさんにとってはかなりヘコんでしまう出来事でしょうが、愛犬のリア苦笑がなんともコミカルですね。

動画はこちら

パパさんからのキスを拒む愛犬。
ママさんからのキスは嬉しそうに受け入れるのですが、パパさんからのキスはどうしても拒否されてしまうその時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事