ボディボードを操る小柄なジャック・ラッセル・テリア。波に乗ると、バランスを崩すこともなく見事ビーチへ!!【アメリカ・動画】

ビーチにやって来たジャックラッセルテリアが挑むアクティビティは、ビーチや波打ち際で遊ぶといったものではありませんでした。
なんと、ボディーボードに挑戦するというのです。

これまでは自宅のプールで練習をしてきたそうですが、その成果を見せることができるのでしょうか?!

ボディーボードに挑戦!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のビーチ。
撮影者さんは、この日は愛犬のジャックラッセルテリアとともにこのビーチまでやって来ました。

そして、この日はこのジャックラッセルテリアにとっても記念すべき日。
なぜなら・・・

出典:YouTube

 

海で初めてボディーボードに挑戦する日だったからです。
これまでは、自宅の庭にあるプールで練習を重ねていたそうですが、果たしてうまくいくのでしょうか。

出典:YouTube

 

ボードに乗って待っていると、いい波がやって来ました。
この子は、うまく波に乗ると・・・

出典:YouTube

 

身を伏せてバランスを取っています。

出典:YouTube

 

そして、そのまま見事にビーチに到着。
本番でも上手くいったようです。

出典:YouTube

 

その後も、波にうまく乗りこなします。

出典:YouTube

 

しかし、様子を見ようとボードの端まで行き過ぎたのか、ボードから落ちてしまうシーンも。
そんなときは、見事に犬かきでボートまで戻っていくと、撮影者さんに抱き上げられボードの上に再び乗せてもらうのでした。

飼い主さんと一緒

しばらくの間、ボディボードを楽しんでいたジャックラッセルテリア。

出典:YouTube

 

ボディーボードからおりると、パシャパシャ元気に泳いでいき・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんのもとへ。
やっぱり飼い主さんと一緒がいいみたいです。

動画はこちら

小さな体で波を乗りこなすジャックラッセルテリア。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事