こんな狭い場所でどうやって頭出してるんだろうって疑問だったんだけど・・・謎を解明できた動画が話題に!

愛犬が狭い場所から「どうやって頭出してるんだろう」と思っていたという飼い主さん。

そんな疑問が解明できた動画が反響を呼んでいます。

こんな体勢だった

投稿されたのは、飼い主のみぞれ@シベリアンハスキー(@mizore20211229)さん。

シベリアンハスキーの「みぞれ」ちゃんが、狭い場所に入っていくシーンを撮影した動画を公開されています。

出典:Twitter

 

狭い場所に入っていくみぞれちゃん。確かにスペースの大きさとみぞれちゃんの体の大きさを考えると、どうやってここから顔を出すのか気になります。

出典:Twitter

 

お尻から入っていのかと思いきや、体を折り畳みながら回転させ・・・

出典:Twitter

 

足を器用に折り畳んで、スッと顔を出してきました。

水泳の折り返しみたい

投稿された動画に対しては、「最近の犬って、一瞬猫になるんですね」「コピー機から出てくる紙みたいにスムーズ」「水泳の折り返しみたい」などの声が寄せられていました。

また、「自分の毛を食べてるところがなんとも」「スルリと器用ですね。フワッと舞った毛をむしゃむしゃしてるのクスッとしました」と、毛を口に入れているシーンに注目する声も見られました。

動画はこちら

こちらが実際の動画です。

入り慣れているのか、体が柔らかいのか、とにかく動きがズムーズですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事