猫には若返りの効果が!?定年後に猫を飼い始めたお父さんのビフォーアフターが話題に !「張りのある生活って大切なんですね」

定年後に猫を飼い始めたというお父さん。

そんなお父さんの姿のビフォーアフターが話題になっています!

猫には若返りの効果が!?

投稿されたのは、Twitterユーザーのturiさん。

愛猫の「るる」ちゃんを飼い始めた頃のお父さんと、最近の写真を並べて公開されています。

▼こちらが、1年7ヵ月前のお父さんとるるちゃんの様子。

出典:Twitter

 

▼そして、現在のお父さんとるるちゃん。

出典:Twitter

 

いかがでしょうか?角度の違う写真ではありますが、お父さんの外見が随分と若々しくなりましたよね!?肌にハリが出てきていますし、以前よりも活力を感じます。

猫には、人間を若返らせる効果があるのでしょうか!?

口角が上がりましたね

お父さんのビフォーアフターの写真に対しては、「お肌のハリ、艶がすばらしい!生き甲斐とか生活の張りって大切なんですね」「拾ってきた時から眺めてますが、親父さん口角が上がりましたよね!!るるちゃんといると定年前より微笑むことが増えたんやろうなぁ」など、若返ったお父さんの姿に驚く声が多数寄せられていました。

また、「2枚目の窓際に置いてある小物が猫ちゃんだらけ!」「猫柄の服を着てしまうのは、猫好きの末期症状ですね(笑)」など、猫のアイテムに言及するリプライも見られました。

いつも一緒

turiさんのツイッターでは、お父さんとるるちゃんがたわむれる日々の様子が多数投稿されています。

出典:Twitter

 

いつも近くで寄り添っていて、お互いにとってかけがえのない存在であることが伝わってきますよね。

今後もるるちゃんと一緒に暮らしていくことで、お父さんがどれぐらい若返っていくのかも楽しみですね!

お父さんとるるちゃんの様子はTwitterのモーメントでまとめられていますので、併せてチェックしてみてください!

turiさんの『親父と猫』モーメント

ちなみに

お父さんが来ているパーカーは、猫好きの間では今話題の藤あや子さんところのマルオレパーカーだそうです。

もう、お父さん完全に猫フリークになっていますね!猫の魔力は本当に凄い!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事