「シェアしたくない!」おやつをもらっている猫の兄弟でしたが、独占しようと思ったのか一方が『まさかの行動』に出ました!!【アメリカ・動画】

おやつをもらっている猫の兄弟。
ところが、このおやつをシェアではなく独占しようと目論んだのか、片方の子がまさかの行動に出たのです!!

おやつをもらっている猫の兄弟

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお家。
猫の兄弟・スクーターくんとハンクくんの飼い主さんが、彼らの様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

ちょうどおやつの時間だったようで、兄弟は飼い主さんからおやつをもらっています。
まずはハンクくんがおやつを食べています。

出典:YouTube

 

自分の番が来るのを待ち構えているのか、じっとおやつを見つめるスクーターくん。
しかし、待ちきれないのか顔がどんどんおやつの方に近付いていっています。

独り占めしたかった?!

飼い主さんからおやつをもらっている猫の兄弟。
自分の番が待ちきれないのか、先におやつを食べているハンクくんにどんどんと顔を近づけていくスクーターくんですが・・・

出典:YouTube

 

なんとスクーターくんは、おやつを食べているハンクくんに猫パンチを繰り出しました!
ハンクくんはビックリしたようで、おやつから口をはなしてしまっています。

出典:YouTube

 

ハンクくんがはなれた隙に、おやつを食べ始めたスクーターくん。
ハンクくんも負けじと再びおやつに顔を寄せるのですが・・・

出典:YouTube

 

スクーターくんが2度目の猫パンチを繰り出しました!
どうしてもおやつをシェアするのが嫌なようです。

一緒におやつを食べていたらひどい目にあったハンクくんは、なんだかしょげているようでした。

動画はこちら

おやつを独り占めしたくて兄弟にパンチする猫。
その時のやり取りはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事