【580万再生突破】1Fでもないのに水浸しになっているマンションの内廊下。一体何があったのかと住人が外階段に向かうと・・【アメリカ・動画】

1階でもないのに水浸しになってしまっているマンションの内廊下。
驚いた住人が原因を確かめるべく階段に向かうと・・・、衝撃的な光景が目に飛び込んできました!!

その模様を捉えた動画がYouTubeで公開されると、再生数は1週間ほどで580万回を突破しています。

内廊下が水浸し?!?!

ご紹介する出来事が起きたのは、アメリカ・ジョージア州アトランタにあるマンション。

出典:YouTube

 

住人である撮影者さんは、「あるトラブル」に見舞われて玄関にタオルを敷いていました。
なにが起きていたかというと・・・

出典:YouTube

 

内廊下が水浸しになっていたのです!

このフロアは1階ではないそう。
それなのにこの事態・・、同じフロアの一室で水漏れでも起きているのでしょうか。

出典:YouTube

 

撮影者さんは原因を突き止めるべく、水浸しの内廊下を裸足で進んでいきます。

どこから水が入って来ている?

1階でもないのに水浸しになっているマンションの内廊下。

出典:YouTube

 

撮影者さんの部屋の前だけでなく、フロア全体がこの惨状です。

出典:YouTube

 

どうやら、階段へ続く扉の下から水が流れ込んでいるようなのですが・・・

出典:YouTube

 

この扉の向こうで一体何が起きているのでしょうか。

扉を開けるとそこは・・・

階段へ続く扉の下から内廊下に水が流れ込んでいることを突き止めた撮影者さん。

出典:YouTube

 

原因を確かめるべく、さっそく扉を開けてみます。
すると・・・

出典:YouTube

 

階段に水が滝のようになって流れているではありませんか!!

出典:YouTube

 

衝撃的な光景を目にして焦ったのでしょうか。
撮影者さんは、この後すぐに扉を閉めてしまうのでした。

なんでも原因は、スタンドパイプが壊れたことによる水漏れだったそう。
撮影者さんによるとマンション側はすでに問題を解決し、全住人に対する責任を果たしているとのことです。

動画はこちら

アメリカのマンションで発生した驚愕の水トラブル。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事