アミューズメントパークに姿をあらわした珍客。その正体は・・・猛獣として知られる『あの動物』でした!!【アメリカ・動画】

賑わうアミューズメントパークに姿をあらわした珍客。
おひとり様で遊びにやって来たそのお客さんの正体というのは・・・、なんと「あの猛獣」でした!!

招かれざる客の来園に一同騒然

舞台は、アメリカ・テネシー州ガトリンバーグにあるアミューズメントパーク。

出典:YouTube

 

この日休暇で訪れていた撮影者さんが興奮気味にカメラを向ける先には、珍客が立っていました。
その正体は・・・、なんとクマです!!

出典:YouTube

 

後ろ足で立ち、身を起こしているので着ぐるみのような雰囲気もありますが、間違いなく猛獣として知られるクマです。
この招かれざる客の来園に、辺りは騒然となっています。

自由気ままに散策を楽しむ珍客

アミューズメントパークに姿をあらわし、人々の視線を集めるクマ。

出典:YouTube

 

好奇心に駆られたのか、1人の男性がクマを近くから観察しようと撮影者さんの前に出ました。

出典:YouTube

 

ところがクマがUターンしてきたのを見た男性は、慌てて後退り。
幸運にもクマは男性に見向きもせず、どこかへ移動していきます。

出典:YouTube

 

クマが向かった先は、花壇でした。

出典:YouTube

 

「後ろに下がって!」と周囲の人たちに呼びかる声が広がる中、花壇のフェンスを越えて斜面を下っていくと、自由気ままに散策を続けるクマ。
どうやらこのクマは、人間の視線など気にならないほど、すっかりアミューズメントパークに夢中になっているようです。

動画はこちら

アメリカのアミューズメントパークに遊びに来たまさかのお客さん。
現場を騒然とさせた驚きの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事