お互いビックリな初対面!猫がキッチンに行くと、そこに赤ちゃんがいて・・。しかもその瞬間、ふたりをさらに驚かせる出来事が!【海外・動画】

なんの偶然か、キッチンで初対面することになった猫と赤ちゃん。
しかも、その対面の瞬間にふたりをビックリさせるある出来事も重なってしまったのです!

いろいろビックリなはじめましてに

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
撮影者さんが、姉妹の家を訪ねた時の出来事を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

キッチンに忍び寄ろうとしている猫。
その視線の先には、撮影者さんの娘さんであるサマーちゃんが座っているのが。

同じ家の中にいたそうですが、サマーちゃんがハイハイでお家の中を散策していたこともあって、まだふたりは出会っていなかったそうです。
そのため、これが初対面になるようですが・・・、お互いの姿が目に入っているか微妙な角度の場所にいますね。

出典:YouTube

 

猫がサマーちゃんの前に飛び出たその時・・・、なんとテレビから大きなドラムを叩く音が!!
突然のことにふたりともビックリ!
猫は慌てた様子で引き返し、サマーちゃんは一瞬泣き声をあげてしまっています。

少しずつ距離を縮めますが・・・

この日が、はじめましてとなる猫とサマーちゃん。

出典:YouTube

 

一度はドラムの音にビックリしてその場を去った猫でしたが、見知らぬサマーちゃんが気になるのか、キッチンに戻ってきました。
ゆっくりゆっくりキッチンに足を進めると、お互いのことを見つめています。

出典:YouTube

 

しかし、触れ合うにはまだちょっと早かったみたいです。
猫はサマーちゃんから距離を取ってしまいました。

出典:YouTube

 

最終的に、猫はリビングまで移動していきました。
撮影者さんをまっすぐ見るその目は、「あそこにいるのは誰だニャ?」と問いかけているみたいです。
逆に、撮影者さんはそんな猫に「なにをしているの?」と声をかけていました。

動画はこちら

キッチンで初対面を果たした赤ちゃんと猫。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事