屋根の上でお昼寝をしている猫。ポカポカの陽気で気持ちいいのか、ヘソ天で眠るこの子はすっかりリラックスしているみたいです

ポカポカとあたたかな陽気の日、屋根の上でお昼寝をしているのは1匹の猫。
とても気持ちがいいのか、お腹を出した“ヘソ天”ポーズでスヤスヤ眠っていました。

すっかりリラックスしたその姿は、見ているだけで癒されます!

屋根の上でお昼寝する猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルの都市サンパウロ。
ポカポカとあたたかな陽気の中、屋根の上でお昼寝している猫が動画の主人公です。

出典:YouTube

 

両手をピンと上にあげて、陽気を一身に受けています。

出典:YouTube

 

“ヘソ天”ポーズで、のびのびとお腹を見せているこの子の名前は「サミ」。
すっかりリラックスし、全身脱力しきっている無防備な姿を見せてくれています。

ヘソ天で気持ちよさそう!

ヘソ天になってお昼寝をするサミ。
手足を広げて、気持ちよさそうに寝ています。

出典:YouTube

 

波板の波にすっぽり収まりお昼寝している姿を見て、笑い声で「サミ!」と声をかけた飼い主さん。
すると・・・

出典:YouTube

 

その声に反応したのか、両手と頭を動かして見せました。

出典:YouTube

 

しかし、目は覚ましてはいないらしく、それ以上動きを見せることはありませんでした。
どうやら、まだまだお昼寝を楽しむ時間は続くようです。

動画はこちら

屋根の上でヘソ天になってお昼寝する猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事