すっごい絵になる!ボートの先端に座り込む女性。すると、このボートを先導するかのようにイルカたちが泳いでいくではないですか!【海外・動画】

綺麗な海を進んでいくボートの先端に座る女性。
この女性のいるボートを先導するようにして、イルカたちが泳いでいました!!

その光景は、実に絵になるものだったのです。

ボートの周りには・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、とある海の沖合。
綺麗な海を、1艘のボートが進んでいます。

出典:YouTube

 

そのボートの先端には、ひとりの女性が座り込んでいます。
晴れた青い空に美しい蒼い海、とても気持ちよさそうな光景です。

しかも、このボートの周りに目を向ければ・・・

出典:YouTube

 

なんと、イルカがいるではないですか!

ボートにペースを合わせるようにして泳ぐイルカたち。
まるで、このボートのことを先導してくれているみたいです。

なんだか、とっても絵になる!!

イルカたちに先導してもらうような形で進むボート。

出典:YouTube

 

するとそこに、もう1頭のイルカが姿をあらわしました。。
仲間が増え、今度は3頭でボートを導いてくれます。

出典:YouTube

 

美しい海の上を走る白いボートの先端に座る女性。
そして、そのボートを先導するイルカたち。

なんだか、とっても絵になる光景ですね!!

動画はこちら

ボートを先導してくれているかのようなイルカたち。
会場で見られた、絵になるそのワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事