飼い主が知らない猫を撫でていたら...先住猫の行動がおもしろ可愛かった!

ペットを飼っていると、そのペットが自分のことを愛してくれていると実感できる瞬間は飼い主冥利に尽きますよね。

今回はとある猫が飼い主を愛するあまり可愛すぎる行動に出てしまった映像をご紹介します。

飼い主が知らない猫を撫でていたら

今回ご紹介する映像はととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さんがTwitterとYouTubeに投稿したもの。

ととまるはんみさんはお魚と指が大好きな「ととまる」くん、半分三毛の「はんみ」ちゃんという2匹の猫と暮らしています。
FUNDOでもお馴染みの可愛すぎる兄妹です。

今回の映像はそこに「知らない猫」が急に現れて飼い主に可愛がられていたらどのような反応をするのかという検証なのですが...

出典:YouTube

実際に可愛がられるのはこちらのぬいぐるみの猫

この子が急に現れて飼い主に可愛がられていると、二匹はどんな反応をするのでしょうか?

嫉妬が神懸かり的可愛さ

出典:YouTube

飼い主さんが膝の上でぬいぐるみを撫でていると...

出典:YouTube

ととまるが猫パンチ&引きずり下ろし!

おててが可愛い!

出典:YouTube

嫉妬心全開の反応が愛らしいです。

出典:YouTube

もう一度撫でていると、はんみちゃんのカジリ攻撃とととまるの猫パンチで連携攻撃!

意地でも飼い主さんからぬいぐるみを離したい様子。

飼い主さんとしてはたまらなく嬉しいこと間違いないですね!

これは嬉しい

今回はととまるはんみさんが投稿した「飼い主が知らない猫を撫でていたら」の検証映像をご紹介しました。

飼い主飼い主冥利に尽きる最高の映像でした....
YouTubeに投稿されたフル映像では更なる可愛い攻防も見れますので是非そちらも併せてご覧下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事