ある晴れた日に庭に姿を見せたヘラジカの子供。庭に置かれたあるものですっかりくつろぎ始めてしまいました【海外・動画】

撮影者さんのお家の庭に姿をあらわしたヘラジカの子供。
この日はよく晴れているので暑かったのでしょうか、このヘラジカは庭ですっかりくつろいでいました。

お庭にヘラジカ登場

動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅。
こちらのお宅の庭にやってきた、ある動物の姿を捉えています。

出典:YouTube

 

その動物というのは、ヘラジカの子供。
大人になると肩までの高さが2m以上にもなるといいますが、この子はまだその高さには達していないようです。

その足元には、子供用のビニールプールがあります。

出典:YouTube

 

このプールの中に、足を畳んですっぽりと収まってしまいました!
どうやら、よく晴れているので暑かったみたいです。

この庭には、涼みにやって来たみたいですね。

相当プールがお気に入りのよう

庭に置かれたビニールプールで涼を取るヘラジカの子供。

出典:YouTube

 

まるでお風呂に浸かるようにしてプールでくつろいでいます。

出典:YouTube

 

撮影者さんとの距離もそれほど離れていないようですが、それほど気にした様子もなく。
むしろ、カメラに視線を送ってくれているので、もしかしたらこちらのお宅にはプールへ入りにお邪魔しているのかもしれませんね。

動画はこちら

庭に置かれたビニールプールでくつろぐヘラジカの子供の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事