犬立ち入り禁止のお部屋!でも中が気になる子たちの覗き見動画が可愛すぎてもうずっと覗かれていたい!

ダメだと分かっているけど...気になる!
そんな葛藤が伝わってくる犬たちの可愛い映像がTwitterで話題になっています。

「犬立ち入り禁止」を理解しているけど我慢できなくて覗き見しちゃう、愛らしい映像を是非お楽しみ下さい。

犬立ち入り禁止!でも気になる!

今回ご紹介する映像はポメラニアン兄妹ころすけ&ぺこ(@pome_korosuke)さんがTwitterに投稿して大反響を呼んだものです。

その名の通り、映像の主役はくま似モフモフな兄ころすけとチワワ似モフモフな妹ぺこのポメラニアン兄妹。

これは可愛すぎる兄妹。
そんな2匹が見せた癒し度満点の行動がこちら。

ダメとは分かっているけど...

映像は「犬立ち入り禁止」のお部屋からドアを撮影したもの。

出典:Twitter

「僕たち、私たち立ち入り禁止って分かってるんだけど...」
「気になる~!」

大小2匹揃って顔を上下に並べている様子が可愛すぎます。

出典:Twitter

ダメだと分かっているからこそ、出たり入ったり。

出典:Twitter

「ずっと覗かれていたい」と思ってしまう映像なのでした。

立ち入り禁止の理由は...

なぜ犬たちは立ち入り禁止なのだろう?と疑問に思った方も多いでしょう。

その理由は...

出典:TikTok

新しい家族、生後間もない赤ちゃんがお寝んねしているお部屋だからなのでした!

赤ちゃんのテリトリーを守る為にしっかりとお家のルールを守る犬たち....
その賢さと健気さに拍手です!

たくさんの思い出を作ってね

今回はポメラニアン兄妹ころすけ&ぺこさんが投稿した犬たちによる覗き見動画をご紹介しました。

本当に賢くて可愛い二匹でしたね。
これから新しく家族に加わった赤ちゃんとたくさんの思い出を作ってね!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事