ショッピングカートの持ち手部分に額をくっつける赤ちゃん。おネムになっちゃったのかな?と下から覗き込むと・・あらビックリ!!【海外・動画】

お母さんとショッピングモールにお買い物にやって来た赤ちゃん。
うつ伏せでカートに乗っているので、てっきりお昼寝中なのかと思われたのですが・・・。

カートにうつ伏せで乗る赤ちゃん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのとあるショッピングモール。
ショッピングカートに乗る赤ちゃんの姿をお母さんが撮影していますが・・・

出典:YouTube

 

顔を伏せてしまっています。
持ち手の部分に額をくっつけて、うつ伏せの体勢を取っているようです。

出典:YouTube

 

それを確認したお母さんは、カートを通路の端に寄せます。
それでも動かない赤ちゃんは、ぐっすりとお昼寝をしているみたいです。

眠っているのかと思いきや・・・

ショッピングカートにうつ伏せで乗っている赤ちゃん。
お昼寝をしているように見えるので、様子を確認するため、お母さんはカメラを下からのぞかせます。

出典:YouTube

 

すると、なんと赤ちゃんは、目をぱっちりあけているではありませんか!!

出典:YouTube

 

寝たふりをしていたのか、それとも床のタイルを見つめたり考え事でもしていたのでしょうか・・・。
赤ちゃんが目を開いていることに気が付いたお母さんが笑い声を上げると、赤ちゃんは顔を上げました。

くわえていたおしゃぶりも落として、啞然としたかのような表情を浮かべています。

動画はこちら

ショッピングカートにうつ伏せで乗っている赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事