噂のオムライス屋さんに街探検で訪れた小学生!綺麗に開くオムライスを見たときの反応が完全にミニオンでカワイイ!

子どもの頃に経験することって長い人生の中で大きなキーポイントになることも多いですよね。

今回は「街探検」でオムライス屋さんを訪れた小学生たちの様子を撮影した映像をご紹介します。
純粋無垢で可愛らしい反応は、あの世界的人気キャラクターにそっくり!?

街探検で訪問した先はオムライスのプロ!

今回ご紹介するのはオムライスのプロ 卵研究家(@omuraisupuro)さんがTwitterに投稿した映像です。

オムライスのプロ 卵研究家さんのプロフィールには「世界初オムライスレシピ本出版」「世界Iバズってるオムライス屋」など、オムライスに関しては只者ではないという文言がたくさん。

オムライス作りの楽しさを広める為、動画クリエイターとして活動しながら愛知県岡崎市で【さん太】と言うオムライス専門店をやられています。

その名の通りプロとしか言えないスキルから生み出されるオムライスはSNS上でも大きな話題を呼んでおり、これまでFUNDOでもご紹介させていただいています。

そんなオムライスのプロ 卵研究家さんの元に「街探検」で小学生の子供たちが訪れたのです!

反応が完全にミニオン

いつものように手際よく厨房でオムライスを作るオムライスのプロ 卵研究家さん

出典:Twitter

卵を成型する作業は見ていて気持ちよく、小学生たち集中して見ています!

出典:Twitter

卵が完成し盛り付け。

出典:Twitter

最後にナイフで切込みを入れて、感動の瞬間...!

出典:Twitter

「わぁ~!!」と一斉に声を上げる小学生たち。
黄色の帽子も相まって、人気キャラクターのミニオンみたいです。笑

とっても可愛い純粋無垢なリアクションに癒される映像でした。

個人的にはリトルグリーメン?

オムライスのプロ 卵研究家さんはリプライで「個人的にはリトルグリーメンだと思いました」と付け足し。
確かに声的にはそちらの方が近いかも!?

リアクションからも分かる通り、子どもたちにとって職人技を体験できる貴重な体験になったことは間違いないでしょう。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事