飼い主さんからごはんをもらった2匹の子犬。ところが2匹で一皿扱いされるのが嫌だったのか、1匹が『まさかの行動』に出ました!【海外・動画】

お外に出てごはんをもらった2匹の子犬。
仲良く1つのお皿で食事タイムかと思いきや、 2匹で1皿という量が嫌だったのか、個別にお皿を用意してもらえなかったのが嫌だったのか、1匹がある行動に出たのです!!

頭を並べて仲良く食事・・・?

今回ご紹介する動画が撮影されたのはフィリピンのとあるお宅。
撮影者さんはこの日、愛犬である2匹の子犬のためにリンゴを用意。

出典:YouTube

 

床にお皿が置かれたその瞬間、2匹はさっそく食事をはじめました。
頭を並べている姿が仲良しさんで微笑ましいです。
と、思われたのですが・・・・・

出典:YouTube

 

なんと、左手にいた子が、リンゴをお皿ごとくわえてしまいました。
いったい、何をするつもりなのでしょうか!?

お皿をくわえてどうするつもり?

2匹の子犬が、一緒になってリンゴを食べていたと思ったら、1匹がお皿をくわえこんでしまいました。

出典:YouTube

 

するとそのまま、スタスタとその場から移動していくではないですか!

出典:YouTube

 

そして、この移動先で食事を再開。

どうやら、もう1匹の子と同じお皿で食事をすることになったのが嫌だったみたいです。
2匹で1皿ではなく、自分用に1皿欲しかったみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、もう1匹だってリンゴは食べたいのです。
そこで、この子を追って来るとリンゴに飛びつきます。

出典:YouTube

 

しかし、もうこのお皿のリンゴは自分のものと考えていたようで、またもお皿をくわえてその場から離れようとするのでした。

「絶対に渡さないよ!!」なんて言っていそうです。
リンゴをシェアするのは嫌なようで、ご飯をひとり占めしようと行動する子犬なのでした。

動画はこちら

リンゴの盛られたお皿で仲良く一緒に食べるのを拒み、独り占めするかのようにお皿をくわえて移動していく子犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事