「これも邪魔、あれも邪魔ニャよ」タンスの上でくつろぐ猫の前にモノを置いてみると・・、どんなものも同じ扱いを受けるのでした【海外・動画】

タンスの上でくつろいで過ごしている猫。
その目の前に、飼い主さんが次々といろいろな物を置いていくのですが・・・、どんなものもすべて同じ扱いを受けることに。

自分のくつろぎタイムのジャマになるものはすべて不必要!というこの子の強い意思を感じます。

そばに物を置いてみると・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅。
動画は、タンスの上でくつろぐ愛猫を捉えていることろから始まります。

出典:YouTube

 

この子の前に、飼い主さんが黄色いコップのようなプラスチック製品を置きました。
これに、猫は少し気にしたような様子を見せますが・・・

出典:YouTube

 

後ろ足で弾くようにして、タンスの下に落としてしまいました。

出典:YouTube

 

今度は水の入ったペットボトルを置いてみました。
これは少し重そうですが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

このペットボトルもまた、タンスの下に落としてしまいました!

どんなものも扱いは同じ

飼い主さんが目の前に置いていくものは、どすべてタンスの下に落としてしまう猫。

出典:YouTube

 

大きめな容器を置いても・・・

出典:YouTube

 

「ジャマだニャ!」と言わんばかりに、前足で叩き落としてしまいました。

出典:YouTube

 

今度は赤いアヒルのオモチャのようなものを置きました。
これは手に取って遊んだりするかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

これも結局叩き落としてしまいました。
タンスの上でくつろぐのにジャマになるなものは、すべて落としにかかるのでした。

動画はこちら

タンスの上でくつろぐのに邪魔になる、飼い主さんが置く物を落としていく猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事