テニスボールと遊ぶ子犬のボクサー犬。バウンドするボールに合わせて弾けて動くその姿がとってもかわいい!!【アメリカ・動画】

テニスボールで遊んでいる子犬。
このよく弾むボールを一生懸命追いかけるあまり、一緒にバウンドしていました。

テニスコートでボール遊び!

今回御紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州にあるテニスコート。
生後3ヶ月だというボクサー犬のロージーちゃんが遊びに来ています。

出典:YouTube

 

ロージーちゃんに遊ばせてあげようと、飼い主さんがコートに向かってテニスボールを大きくバウンドさせました。
空高く跳ね上がっているそのボールをすぐさま追いかけていきます。

出典:YouTube

 

地面に落ちてきたボールに近付くと、落下するボールに合わせてロージーちゃんも身をかがめています。

出典:YouTube

 

地面に落ちたボールはバウンドし、再び空高くへ!
これを追いかけて、ロージーちゃんもジャンプしています。

ボールと一緒にバウンド!

テニスコートでボール遊びをする子犬のロージーちゃん。

出典:YouTube

 

何度もバウンドするボールに合わせて、ロージーちゃんもジャンプしたり身をかがめたりを繰り返します。
その光景は、まるでロージーちゃんも地面にバウンドしているみたいです。

出典:YouTube

 

一緒になってバウンドしていたボールが徐々に勢いがなくなったところで、ついにパクっとくわえてゲット!
まだ生後3ヶ月ということでしたが、しっかりボールを追いかけて上手にボール遊びをしていましたね。

動画はこちら

ボールと一緒にバウンドするかのような動きを見せた子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事