ホットドックのソーセージを落としてしまって頭を抱える観客席の男の子。アメリカの野球中継に偶然映った一コマがTwitterで話題に

MLBの試合観戦中にホットドッグを食べていた男の子。
ところが、男の子はうっかりソーセージを落としてしまうのです・・・。

中継が偶然捉えたその一コマがTwitterに投稿されると、大きな反響を呼びました!!

ホットドッグのソーセージが・・・

2022年8月14日、MLBの中継にこんな光景が映し出されました。

出典:Twitter

 
お父さんの膝に乗ってホットドッグを食べているのは、4歳の男の子マシューくん。
そんなマシューくんに悲劇が起きてしまいます。

出典:Twitter

 
なんと、ホットドッグのソーセージが滑り落ちてしまうのです!!

出典:Twitter

 
マシューくんは地面に落下したソーセージを目で追うと・・・

出典:Twitter

 
今度は、パンだけとなった手元のホットドッグを見つめます。

出典:Twitter

 
そして「オーノー・・」と嘆くかのように頭を抱えるマシューくん。
切なくもかわいらしいリアクションに、アナウンサーは笑ってしまうのでした。

この日の試合でホームチームだったシカゴ・ホワイトソックスがTwitterに投稿し、230万回再生を記録した話題の動画がこちらです。

嬉しいサプライズが待っていた!

ホットドッグのソーセージを食べ損ねてしまったマシューくんでしたが、嬉しいサプライズが待っていました。
シカゴの有名なホットドッグ店「ウィナーズ・サークル」が、食べ放題のホットドッグ・パーティーに招待してくれたのです。

マシューくん一家を招待し、ソーセージを落とさずに食べる方法を伝授すると事前に明かしていたウィナーズ・サークル。

出典:Twitter

 
気になるその方法とは・・ホットドッグを「上下逆さまにして食べる」というものでした。
マシューくん、これでもうソーセージを落とさずに済みそうですね。

マシューくんの目的はパンだった?!

ホットドッグのソーセージを落として切ないリアクションを見せたマシューくん。
しかし、実はそこまで悲しんではいなかったようです。

マシューくんのお父さんによると、なんでもマシューくんはソーセージよりもパンが食べたくてホットドッグを買ってもらったそうで、ソーセージが食べられなくなったことは特に気にしていなかったといいます。

あのリアクションは、「オーノー・・」という感じでしたけど、違ったんですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事