おおいに盛り上がって終幕をしたコンサート。アリーナから観客がはけた後、まさかのもうひと盛り上がりがありました!!【海外・動画】

終幕後のコンサート会場。
お客さんも退場した後のアリーナで、意外なパフォーマンスが起こり、もうひと盛り上がりを見せました。

終幕したコンサート会場

今回の動画が撮影されたのは、イギリス・ロンドンのとあるコンサート会場。
コンサートが終幕した直後の様子を撮影したものです。

出典:YouTube

 

よほど盛り上がって終幕したのでしょう。
アリーナ席には紙テープなどが大量に落ちています。

出典:YouTube

 

まだ2階席などにお客さんは残っているようですが、早速会場の清掃が始まるみたいです。
アリーナにはモップを手にした清掃員さんたちの姿があります。

この清掃員さんたちは壁際に一直線に並んでいるようですが、そんな清掃員たちの前に男性が1人立っています。
これから何をしようとしているのでしょうか?

見事なシンクロに拍手喝采!

終幕後のコンサート会場。
清掃員さんたちの前に立った男性が何やら合図を送ると・・・

出典:YouTube

 

その合図に合わせて、清掃員さんたちが一斉に動き始めました!
横並びになってモップで紙テープなどを集めています。

出典:YouTube

 

その動きは、1つの巨大なモップのよう。
一気に会場の一角をキレイにしてしまいました。

その統一された動きを見た会場に残っていた観客たちにより、拍手喝采が沸き起こりました!
コンサート終幕後に見ることができた思わぬパフォーマンスに、会場はもうひと盛り上がりしたのでした。

動画はこちら

まるでパフォーマンスのような、清掃員さんたちによる見事な作業風景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事