【Twitterで起きた奇跡】クレーンゲームでゲットしたワンタンクッションを息子のために譲ってくれた優しい男性にお礼が言いたくてツイートしたら、奇跡が起きた!(9月3日追加情報アリ)

多くの人とつながり、思いや考えを共有・拡散できるSNSは、時に奇跡を起こします。

今回は、そんなSNSの力を改めて思い知らされる素敵な出来事が話題になっています!

心優しい男性にお礼を言えず・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのみる®@めっこ3y11m♂(@mychonanlove)さん。

横浜駅西口で、とある男性がクレーンゲームでゲットしたワンタンクッション持っているのを発見するやいなや、すぐさまに駆け寄ったそうです。

ワンタンクッションを大切そうに抱っこしていて、本当に好きなことがわかりますね!

一連のツイートに共感された方々が情報を拡散。多くの方々が広めてくれたことに、感謝の気持ちを綴られています。

本人の元に届きますように

一連のツイートに対しては、「ママも息子もワンタン兄ちゃんもマルちゃんもみんな幸せ」「譲ってくれた方にとってもすでに嬉しい時間だったと思います」「お子さんの嬉しそうな事。この喜びはご本人様に届けたいですね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、みんなが幸せな気持ちになるような出来事ですよね。

奇跡が起きた

多くの人々が拡散してくれたおかげで、みる®@めっこ3y11m♂さんの想いがご本人の元へ届きます。

ご本人はSNSをやられていなかったようですが、直接お礼を伝えることができて本当によかったですね!

息子さんが喜んでいる姿を見ることができて、男性の方も嬉しかったと思います。

追加情報

実はこのお話には続きがあり、みる®@めっこさんはDMでのやり取りの中で直接お礼をしたいことを伝えると、その日にお互いに横浜で用事があることが判明し、その日の午後に直接お会いすることになったそうです!

直接お礼を伝えられ、お礼の品も渡せたみる®@めっこさんでしたが、男性からの更なるサプライズがあったそうで・・・

なんと!男性からサプライズのおかわりのワンタンポーチのプレゼント!これは嬉しいですね!

登場人物みんなが幸せになれる素敵な出会いと再会の物語でした!Twitterのこういう活用法って素敵ですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事