オモチャをくわえて店内を嬉しそうに進む犬。ところが『あるもの』が視界に入ってビックリ!?すっかり腰を抜かしていました【アメリカ・動画】

新しいオモチャを買ってもらうようで、嬉しそうに尻尾を振りながら店内を歩いていた犬。
ところがこの子は、「あるもの」が視界に入ると、驚いて腰を抜かしてしまいました。

一体何を見て驚いたのでしょうか・・・??

オモチャを口にくわえてルンルン

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州ネープルズにあるお店。
撮影者さんは、愛犬「コーンフレーク」と一緒に買い物に来ていました。

出典:YouTube

 

店内の通路を進んでいくコーンフレークは、尻尾を振ってなんだかとても嬉しそう。

出典:YouTube

 

よく見ると、その口には商品と思われるオモチャがくわえられています。
どうやら、新しいオモチャを買ってもらうようです。

それでテンションが上がっているんですね!

「あるもの」が視界に入ってビックリ!

新しいオモチャを買ってもらうようで、店内を嬉しそうに歩く犬のコーンフレーク。

出典:YouTube

 

その姿は、人間の子供と何ら変わりがありません。
軽快な足取りと弾むような尻尾の動きからは、「やったー!」とはしゃぐ声が聞こえてきそうです。

出典:YouTube

 

ところが、ある地点に差し掛かったところでチラッと左の棚を見たコーンフレークは、足をピタッと止めて・・・

出典:YouTube

 

驚き慌てた様子を見せると、腰を抜かしてしまったのです!!

出典:YouTube

 

この時、コーンフレークの視界に飛び込んできたものは、なんとハロウィン用のデコレーション。

出典:YouTube

 

コーンフレークと同じ目線の位置に並ぶ無数のガイコツに、高い位置には今にも襲い掛かってきそうな黒猫の巨大オブジェ。
その不気味さに、先ほどまでのルンルン気分は一瞬にして吹き飛んでしまったようです。

そんなコーンフレークのリアクションを見た人からは、「まぁ!これはすごくかわいいですね」「彼のリアクションが大好きです」「1,000回くらい“いいね”をつけたいです」「なんてプレシャスな瞬間なのでしょう!」といったコメントが届いていました。

動画はこちら

店内を嬉しそうに歩いていたのに、視界に入ったハロウィンのデコレーションに驚いて腰を抜かしてしまった犬の「コーンフレーク」。
気の毒だけどかわいくて笑ってしまうその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事